sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

モーサムさん

昨日動画あさりをしていたら「アタリマエヨネー」が聴きたくなって、モーサムさんの動画をみまくっていたらすっかりはまった。楽しいなこりゃ!気分は〜サイ、コゥ!この曲は歩きながら聴いたら顔が歌い顔になってしまいそうなフレーズがてんこもりでキケン。
去年の朝霧に出てたんよね。食欲に負けて*1ライブ観なかったのが悔やまれます。そして観てもいないのに朝霧出演アーティストに後から惚れるのもいつものこと。音源買おうかなぁ。これで買ったらあの動画サイトにおけるものすご理想的なユーザのような気がしますね。いいね。

*1:ある意味これが朝霧の醍醐味だったりもしますが