sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

あいのり

何気にここ数回みています。

あの美紀ってコには非難轟々のようですが、そんなにひどいかなぁ? あまり熱心にこの番組をみてはいないんですが、常々「みんなよく語ってよく素直に自分をさらけだすよなぁ」と思う部分もありまして。やや彼女は極端だとは思いますが、実際ああいうタイプの人って多いんじゃないかなぁ。
ちょっとマンハッタンラブストーリーを思いだしたりもします。あの心変わりっぷりって赤羽ちゃんの急な心変わりと似てると思って。
番組の見せ方が、確実に彼女は悪者に見えるように作られていますよね。その点でちょっと怖さを感じたりもします。そのうち、彼女を見なおすようなシーンが盛り込まれるんだろうな、と予測してみる。
あと、彼女はこれまで「弱みをみせた人」に裏切られた、と思ってしまうようなことがあったんじゃないかなぁ。そうであったらちょっとその経験には興味があります(下世話?)。