sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-04-28から1日間の記事一覧

あいのり

TV

何気にここ数回みています。あの美紀ってコには非難轟々のようですが、そんなにひどいかなぁ? あまり熱心にこの番組をみてはいないんですが、常々「みんなよく語ってよく素直に自分をさらけだすよなぁ」と思う部分もありまして。やや彼女は極端だとは思いま…

cuit d'orクッキー

なんという名前で売られていたかは失念してしまったんですが、所謂ホワイトボール? かな? ナッツの入ったほぼ球状のクッキーの周りに粉雪シュガーがまぶされているタイプのものです。おいしかった。買ってから日がたっているからかも知れませんが、ほんの…

エキュバランス マカロン

京都で買ってきたマカロンを今日食べました。形状がダロワイヨのに似ていたので、ちょっとスポンジ風の部分の多いタイプ(あまり好みではない)かなぁ、と期待していなかったのです。 が! これ、おいしかったです。 外側はこれまで食べたマカロンの中で一番…

どうでしょうリターンズ

TV

がーん……。TVK放送休止。まじー!? こないだ神戸で違う企画のオープニング見て盛り上がってたとこだったのに…! ホントに再開してくれんのかよ〜〜っ、って思ってたら7/9から再開らしいですね。3ヶ月寂しいけど我慢しよう。というかDVD。DVDだよ。やっぱ買…

光とともに…

相変わらずよい雰囲気でした。 先生達の立場も周りの住民の立場も子供の立場も、そして想像ですが本人の立場も。そうなってしまうかもなぁと思います。 篠原さんがホントにステキ。