sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-02-03から1日間の記事一覧

トリュフォー

ネット上で公開してるのは8日までだそうです。……ですけど正直つまんなかったー! 雪に閉じ込められて観てなかったものを消化しまくってたのがバレバレの本日です。

ロス:タイム:ライフ

筧昌也作品。よかったなー。サッカー観ていてどうにもなじめないあの歌*1が切なく響いたよー。えいたがまたかわいかった。 筧さん、前にショートショートムービーフェスティバルでちょっと香りが苦手よ、って勝手に思ってたんですけど(すごく失礼です)やっ…

グラミー特集

WOWOWの無料放送でやってたこれまでのグラミーを振り返る特集。パバロッティの代打でオーケストラバックに歌ったアレサと、ビヨンセと出てた紫のスーツの人(プリ!)にやられました。全くタイプが違う、どちらも迫力のパフォーマンス。

チケット

サモアリ惨敗。うにゃーん。こんなにスズナリラバーなワタクシなんだからチケットくださいよ(急に強気にわがままに)。あっ、でも今日行かなかったけど……。

シュヴェステルンハウスのザッハトルテ

雪の中、黒ネコさんが届けてくれました。またしても文句をいいながらお世話になってます、イトイ氏関連ですね。毎年気づいたら売り切れて悔しかったのを、今年はばっちり予約できました。 包装紙を開けたら、赤い紙のお布団に入ったザッハトルテが。 ばばん…

はうーん

なんか小降りになってきた。もう今からじゃ間に合わない……。積雪5cmくらいです。

雪ふりつむ

伊達ちん、ごめん、無理……*1。 伊達ちんだけでなく、tsumazuki no ishiは前回公演もチケットを取っておきながら体調をくずしていけなかったの。寺十さんが好きなんだよ、観たいんだよ、でも横浜にいるんだよ*2、最寄駅まで徒歩20分なんだよ!うわーん。 ただ…