sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-02-17から1日間の記事一覧

民生のスペシャル

最近のNHKはステキだわ。「この人ものすごいおじさんじゃないの」という母をして、「あらかわいい……」と言わしめた民生氏の幼少の頃の写真&UNICORNデビュー当時の映像。さらに最後の方に「41歳」と出たので、「松尾さんとか剣さんとそんなにかわんないんだ…

購入

CD

ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977アーティスト: 細野晴臣,ティン・パン・アレー,馬場こずえ出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (89件) を見る結局タワーで購入。ポイントたま…

ムルギー

話題にしておきながら行ったことなかったの、ムルギー。ホント、場所柄もあやしいのにさらに入りにくい入口してるのね。入ったらものすごく食堂っぽかった。純喫茶ふうなのを想像してたんですが、どっちかっつと食堂でした。卵入りムルギーカレー。 わあ、噂…

コートなのジャケットなの

こないだ猫にやられたワンピを直せるかどうか、すっかり店員さんと知り合いになったお店に持っていったら、ラストセールで半額になっていたのを買ってしまいました。あーあ。 同じ材質のトレンチに心奪われていたのですがそれは45000ほど。今回購入したのは…

Stevie Wonder @ さいたまスーパーアリーナ

Stevie Wonderは以前東京国際フォーラムで観て以来2回目*1。前回来日もさいたまスーパーアリーナで、「さいたま」と「アリーナ」という大変そうダブルヘッダ、ということで見送ってしまったのです。今回は失礼ながら、年末のJBご逝去の影響で「やはり観れる…