sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-02-22から1日間の記事一覧

ヘビメタさん復権?

あの栄華の日々から早20年*1、ヘヴィメタルさんたちが復活してきているんでしょうか。先週のsakusaku放送中のライブ関連CMで、まずThunderが出てきて「サ、サンダーって!」ってつぶやいたとたんに「ハロウィン」がきたり*2、と思えば民放TVから流れるCMはWh…

昔の男

TV

あらやだ、いつの間に!と再放送に気付いた月曜日には既に7話か8話あたりでした。最初から観て、奇妙な携帯ストラップをぶらさげるノリカや「いいラブホを見つけたの」と言い放つ黒谷さんを見て大笑いしたかったです。けど、例のヘンBGM(こいびーとがー、あ…

チケットたち

大激戦が予測されると知っているのに手を出して撃沈して凹む今日このごろでございます。 メタルマクベスはことごとく撃沈。そして劇場スジナシも。スジナシなんてイトイ氏がからんじゃったんじゃもう取れる気もしません。いつものように「取れる気がしねぇ」…

トリノ

やっと観始めたりしています。 荒川さんがとても好み。すらりとしていて観てるとうっとりしちゃいます。とおやまきょうこさんとねこぜつばきさんを足して割ればああなる、と思っておりますが、最近のこういう例えにはものすごく罵声を浴びせられてきています…

ニャーニャーニャー

で猫の日です。ビバ☆