sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-04-23から1日間の記事一覧

帰りの電車ではちょっと信じられないことが。隣によっぱらいのオッサンと恐らくその奥さんが座ってきて。10分くらいたったらオッサンが私の太ももを触ってくるんですよ。「はぁ?」と思ってはらいよけようとしたら、その奥さんが「何やってんの!隣、女の人…

タイガー&ドラゴン

えへへー。よいねよいね、嬉しいね。盛りだくさん。個人的には「ウッディアレン」で爆笑。詳しくはあとで追記しますわ。最後の飛び道具といい、どん太といい、やや太った?

購入

CD

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズアーティスト: フィッシュマンズ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2005/04/21メディア: CD購入: 6人 クリック: 51回この商品を含むブログ (344件) を見る空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズア…

愛の渦 / ポツドール @ 新宿THEATER/TOPS

入りの音楽が前回と同じく岡村ちゃんの「Sex」。これってもしかして毎回そうなのかな(前回公演に岡村ちゃんTシャツで来てた人いたし)。この曲のさまざまなバージョンが聴けてなかなか幸せなのだ。んで、本編。ポツドールのサイト(http://www.potudo-ru.co…