sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

帰りの電車ではちょっと信じられないことが。隣によっぱらいのオッサンと恐らくその奥さんが座ってきて。10分くらいたったらオッサンが私の太ももを触ってくるんですよ。「はぁ?」と思ってはらいよけようとしたら、その奥さんが「何やってんの!隣、女の人なんだからね!」って叱るもんだからなんか文句いうタイミング逃しまして。そしたらそのオッサンが言うにことかいて「いやー、喜んでるかもしれないでしょ」だって。なんだってぇ?と思ったらまたすかさず奥さんが「冗談でもそんなこと言わないの!」。……おいおいおい! それからもちょくちょく体をすりつけてくるもんだから頭来て「いいかげんにしろよ」って言ったら奥さんとオッサンが席を入れ替わったんですが。ですがよー。いくら酔っ払ってたからって、堂々とやってたからって、隣に奥さんいて怒ってたからって、これって立派な痴漢行為だろ!と思ったら、電車降りてから無性に腹立ってきた。喜んでるわけねーだろ!