sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

断念

本日はデデとデーベーデー*1という「ドキッ!デだらけの音楽大会」に行く予定だったのですが、午前中に起きてお洗濯やら片付けやらしていたらどうにもこうにも電車に乗りたくない。続いている微熱も相変わらずあるし……。んー……。と赤犬ともだちなのに、なぜかデデともだちとなりつつあるコにTELして代打をお願いしてしまいました。デジポケなくなってから初めて「ファミリーマートで発券してね」な受け渡しを実施しました。おともだちであればこのシステムでもいいですね。それにしても今日はこのほかにもアレとかソレとか行きたいところがたくさんあったのに全てキャンセルしてしまいました。お休みが必要だったのかな。
明日の細野さんの整理券ももらいに行けないかもなぁ。観たい……、けど寒い中並ぶのも……。

*1:あえてフランス語読み。いやらしさを演出。