sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

マコト出現

むひー。本日はTRIO THE DOG HONES (CKBのホーン隊ユニット)のオールナイトイベントへ行ってまいりました。ライブの前に剣さんによるDJがあったのですが、2曲目くらいに「トランジスタGガール」がながれまして。それにあわせて剣さんがマイク持ってカラオケ状態で歌い出しまして(これ、いつものこと)。「まぁた、剣さんカラオケ好きなんだからぁ……」と思っていたらなんだか聞き覚えのある歌声。と思ってちと背伸びしてみたら。

長瀬智也さんがいました。

剣さんの横に。

んでもって唄いまくってました。剣さんと肩なんてくんじゃって。

あ、あ、あわわわわ。ほ、ほんものーっっっ。
なんだあれは。なに、あのキレイな人。うぅわー。ジャニーズってすげぇ。ホントにきれいだ。

そんでもって「ブクロサイコー」のおまけつき(西麻布だったけどね)。
帰っていく時、みんな「マコト! マコちゃん!」と呼びかけてました。

そういや父ちゃんだったよな、剣さん。

いやー、しかし、キャッツのインタビューで翔さん(セロニアス)が言ってた「昔本気でジャニーズに入りたかったけど、本物見たらすごいね、違うね」ってカンジのこと、本日実感させていただきましたっ。