sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-07-08から1日間の記事一覧

チケッツ

ああ〜、キヨたん野音、立ち見しか取れなかった。立ち見なのに値段同じ!切ない。こないだのSOCIETY OF THE CITIZENSとあまり変わらない整理番号なので、あーあれくらいでしか見えないかぁ〜、という、ね。着席で呑めないお酒傾けたかったよ〜。……まあとれた…

ぎゃあ

なにこれ、今夜のテアトル新宿はどうなっちゃってるの! 「ダメジン」イベント7/8(土)トークショー(19:10の回上映終了後) 予定ゲスト:岩松了さん(劇作家)×ふせえりさん(俳優)×村松利史さん(俳優) 映画もみたいヤツだしさ……!ああ行きたかったよ!

ジョージ朝倉ナイト

半ばあきらめていたとはいえ、TELした時点で「立ち見なら」といわれまして。思わず「オールナイトで立ち見!?です……か?」と聞いてしまったら、いわゆる座布団席だとのこと。行けるのか!でも座布団か!と駅のホームで15分ほど悩んで断腸の思いで*1帰ってま…

クレイジーケンバンド @ 長者町FRIDAY

いやーーーーー…………。 うわーーーーー…………。やっぱフライデーのCKBは最高です。サイコウです! 2年ぶりにようやくとれたフライデーの席(1部)。Dエリアだったので「立ち見だな」と思っていったら、いつのまにかエリアはEまで細分化されていたらしく、なかな…