sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

赤犬ちゃん

赤犬からボーカル・和歌頭アキラが突然の脱退
http://natalie.mu/news/show/id/13380


ええぇ〜???
ホントに???
……て赤犬オンラインもトップしかつながんない。マジか……。どうしよう。かなしすぎる。


宮沢りえちゃんのニュースにびっくりして目覚めた今日ですが*1朝からダブルでどーんきました。



(夜追記)

赤犬からのお知らせ

2009年1月22日をもちましてアキラは赤犬を脱退しました。
今後とも赤犬を宜しくお願い致します。』
http://www.akainu.com/

もう一日仕事が手につかなかったよねっっ!!
つか「よねっっ!」って言いたいのに、世の中はりえちゃんニュースとバレンタインで持ちきりで、このショックを共有できる人なんかいるわけない*2。ゆえに悲しみはひとり胸のうちつのるばかり。

だってアキラさんのいない赤犬ちゃんなんて。
オーケンのいない筋少/カールスモーキー石井のいない米米/岸田のいないくるり/あんずの入ってないシュウマイ弁当/中のサクサクがないサクマのいちごみるく……んん〜、どれも違う!でもアキラさんいなかったらもうそれは赤犬じゃないんじゃないかとまで思ってしまう……。サイトの消えっぷりからいって限りなく解散に近いんじゃないの?ねえねえねえ、情報が少なすぎる。ああ、去年とか「バレンタイン死ね!」とか叫んでて大笑いしてたのに。うあー。関東住まいの私としては年に数回の幸せなバカ補給のときであり、なんにも考えずにただただ満面の笑顔でいれる場所なんす。

ああくだらない。だいすきだ。

*1:知らずにパイパー観れてよかったとおもう

*2:だいいち会社では赤犬ちゃんが好きだなんて言えるハズない