sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

クリスマス

本番は今日のはずですけど、今日のケーキ屋さんは閑散としていました。
23日の街を歩いていたら、たくさんの男の子たちがケーキ屋の袋をさげて歩いていて、とてもほほえましい光景でした。「あら、ジャン・ポール・エヴァン伊勢丹に行ってきたのだね」「お、ジョエル・ロブション。奮発したね」「あえてモンシュシュ!堂島!」とかつっこみながら歩きました。パティシェリアもオープン時以来かしら、て行列できてました。意外だったのはイートインの行列も長かったこと。あの混雑の中でクリスマスケーキを終了させてしまうのかしら。