sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

coincidence

青山劇場近くのお店。観劇前にふと入ってみたらものすご好みだったのでした。今年の冬は「OL風の紫のストールにOL風のグレーのワンピにブーツですがな」と、いまさらコンサバOLを目指そうともくろんでいたのに、買ったものはドクロのマフラー。あーあーあー。それから普段全くアクセサリーをつけないのに、大振りなのに安っぽくない*1ネックレスって珍しいと思って買ってしまいました。大振りな割りに地味にまとまるのが良くも悪くも自分ぽいと思って購入しちゃいましたのです。Philippe Ferrandisというパリのデザイナーさん。元シャネルのデザイナーだった人だってさ。まー、おシャネル(ブランド品に免疫がなくてびびっています)!うまく使えるかなぁー。

*1:つか実際お安くはなかった