sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Japanesqueで

下北のカラテチョップお隣のJapanesque。ちょくちょく覗いていたけどこないだようやくバッグを購入してみました。阿佐スパ前にディスプレイみて、お店入って、5分で買ってたよ。水玉の裏地と同じサブバックと携帯入れがついてるのん。そんでサブバックをボタンでひっかけてるんですけど、私が見た時点ではボタンがとりつけられてなくて「お時間あったらつけますよ」って言ってくれたので、お芝居観てから帰ってきます〜ん♪とお願いしてつけてもらったのよ。バックをびゃって開くと中がドットドットではちゃめちゃ愛らしい。