sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

訃報

青島さんもびっくりしたけど岸田今日子さまにはびっくりしました。精力的に色んなものに出られている印象だったので。小津映画とか古い映画に出ている女優さんを観て「はぁぁ〜」と美しさにため息をつくのが趣味になっていた一時期、ひとくせある美しさが大好きでしたわ。あと近年では、怖がられやすいご自分の風貌を逆手にとってギャグにしてのトークをみせてくれたりするその余裕が大好きでした。あんまり詳しくないのですが結構ショックです。
ご冥福をお祈りいたします。
……ってカンニングの中島さんも。ついこないだ復帰間近ってみたような気がしてたのに。実感しないようにしていた12月特有のさみしいかんじが。ああ。