sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

週末

この週末は、各種お芝居/ライブの当日券へのチャレンジも、美術館行きも諦めてひたすらお仕事してました。土曜は会社で日曜は家で。土曜はもう昼も夜もものすごく寒くて、なのになぜかバミューダなんて履いていたので、原付に乗った日には、あらわな膝が猛烈アタックをうけ、まっかっかのかっさかさ。でも頭の横のあたりがちょっとキンとしてしまうような冷えとか、帰ってきたときに頬にじんわり感じる温かさとか、なかなかいいものです。だからといって用もないのに外ではしゃぐほどではないんですけど。
今日は久しぶりに猫をお散歩させることができました。例の嫌がらせはとりあえず今のところ新たな攻撃は受けてません。ちょっと*1怖かったのでしばらくお散歩させてなかったら、相当なストレスがたまってしまったみたいで、家の中をかけまわったり、カーテンにおしっこ引っ掛けたりしてたので、お散歩して、さらに無事に帰ってきてホント良かった。

*1:いや、だいぶ