sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

BSのビルボード特集

本日、4時間くらい?長丁場でやってた'60〜現在までのビルボードヒッツのリクエスト特集。楽しんで見ちゃいました。スカパーの音楽専門チャンネルでは実は出来ないタイプの選曲で。タワーじゃなくて、駅前で1000円で売ってるオムニバス版、みたいな雰囲気ただようカンジ。A-HAのTake On MeとかThe KnackのMy Sharonaとか、定番なんですけど面白かった。We Are The WorldでやっぱStevie Wonderが好きー!!と叫んでみたり。

そこで流れたサイモン&ガーファンクルのミセスロビンソンに触発されてレモンへッズ関連2連チャンで聞いちゃいました。