sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

カラオケ

ご飯開始が17:00という恐ろしさだったので時間ありまくり。そのままカラオケに。一緒に行ったのが元バンド一緒にやってたコだったりしたので、お互いに遠慮ナシの選曲で無問題。最初はアジ○ン(キーワードよけ。以下同様)からスタートして、岡村ちゃんのセリフ完コピやリッ○スライム特集、真心の「スピード」を経て最後にはカステラ&ピーズの兄弟対決に発展。いやー、こんな曲普段歌えないって。トイレ行った帰り、友人のシャウトが廊下まで響き渡っていたりで爆笑して〆る。よい日でした。

(こっちも追記)
アジ○ンを歌い始めたらどうやらPV映像そのままのようで。画面ではアジ○ンが歌ってるのに声が自分、てなシチュエーションに「いや、自分、ドラマーっすから。前に出るのは好かんです」という気分に。照れる。ボーカルはできないなぁと感じる一瞬。