sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

心配される

めったにないことなのですが、先日行った展示会の関係で、本日は会社にお客さん(つか他の会社の営業さん)が来てお話を聞いたりしました。しかし、時間が13:30〜。はい、もっとも落ちる時間ですね。お昼をもずく+豆腐+おにぎり、と控えめにしたのに眠い……。と思ってアイスコーヒーを飲もうとしたら、口にたどり着く前にカップを傾けてしまって白いブラウスがコーヒー色に染まったよ。のぅ……。絶句されるオレ。だいしったい。
ストローを使わずに(特に缶のもの)飲むと口の両端から飲み物が漏れて腹話術人形になっちゃうことはしょっちゅう。これって訓練(ってどうやるんだか)すれば直るのか?