sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

久々の練習

本日はバンドの練習でございました。前回のライブ依頼初の練習てなことで、もちろん新課題曲ありありで。今回はホーン隊の方々の選んだ楽曲中心だったため、なんだかジャジーかつソウルフルな楽曲めじろおし。おジャズ様にはひれ伏してしまうへなちょこドラマーとしては大変な練習でございました。
まぁ思ったほどひどい状態にはならずにすんだんですが、案の定、「この曲はどうする?続ける?」てな話に突入だよ。やっぱりな!

あまりの自分のふがいなさにがっくしきて、昨日、ドラムスクール入会希望のメールを送ってみたりしました。んー、まだ返事こないなぁ。なんかメールフォームの調子がおかしいのかも、という送り応え(なんだそれ)だったからTELしてみたほうがいいのかも。