sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ボンジュール @ Que

本日は友人に連れられて、その友人の知り合いのバンドのライブに行きました。0:00スタートということで、オイラのブランニュースバルで行って来ましたよ! 狭い道では負けないぜ、な下北沢へ。

バンドはなかなか楽しかったです。Vo&Sax, トロンボーン&Vo, Key&Vo, G, B, Dr, コンガという構成。ボーカルの声質のせいか、ちょっと黒めのフリッパーズ?という風情。クールドライブやスーパーバタードックともすこぉしカブるかな。何よりやってる皆様が楽しそうなのでこっちも楽しくなっちゃいました。

他のバンドにも興味がないではなかったんですが、本日は気合が足りなかったのでオールナイトはパスして早々に退散。まだ今ごろ盛り上がってる最中かと。

しかし、やっぱバンドはいいね! うちのバンドもうまいことやってかないとニャ! という気にさせてもらいました。