sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サンタクロースが両親と知った瞬間

本日は職場の忘年会。

昨日はサンタになったお父さんが多くて、こんな話題になりました。

私は、サンタさんを信じてた時期と、いないって認識してからの時期は覚えてるんですが、何がきっかけでサンタはいないって思ったのかを覚えてないんですよねー。
私より姉の方が長く信じていて、子供心に「お姉ちゃんにサンタはいないっていっちゃいけない」と思ってた事だけ覚えてます。

その場で話してた方々はみんな覚えてなかった。
やっぱり学校で友達に「まだ信じてんのー?」とか言われたりしたのかなぁ。