sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

[play]バカリズムV / バカリズム @ 新宿安田生命ホール

コントの公演でもなく、バカリズム案でもなくいったいなに?と思いながら向かったら、まさに「V」であったという。
「昨日やってみてのフィードバックをやりました、今もまだしています、そう、このしゃべりはつなぎです」と、真赤な立派な椅子を「これいいでしょぉ〜?」とにこにこしながらくるくるまわりながら話している姿がえらいことかわいらしかったです。ドエスの影が見えないよ!*1
途中ハップニング*2があったりもしたけれど、あっ、そんなハップニングのことは内密にと言われたけれど、それによって楽しいところもあったから満足でしたよぅ。

*1:だからこそのドエス

*2:急にタイガー&ドラゴンのつるべを思い出した