sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2010年読んだ本

26冊。え。もちっと読んだような気がしていたのですがこんなものなのですね。最近はエッセイや、素直に読んでいけるミステリが気分のよう。トピックとしてコレ!てのはなかったですかね。Port Bの「完全避難マニュアル」で避難しまくっているときに、逃亡しまくりの「ゴールデンスランバー」と「カラスの親指」を読んでいるなど、読書に限らず妙なシンクロがありました。

2010年読んだ本リスト

コンセプション / 岡田利規
夜のピクニック / 恩田陸
のはなしに / 伊集院光
のはなしさん/伊集院光
ワタシは最高にツイている / 小林聡美
子供たちは夜と遊ぶ / 辻村深月
夏の水の半魚人 / 前田司郎
グアテマラの弟 / 片桐はいり
告白 / 湊かなえ
娚の一生 / 西炯子
1Q84(Book1,2,3) / 村上春樹
探偵ガリレオ / 東野圭吾
森に眠る魚 / 宮部みゆき
SOSの猿 / 伊坂幸太郎
マンガホニャララ / ブルボン小林
V.T.R / 辻村深月
考えない人 / 宮沢章夫
「悪」と戦う / 高橋源一郎
花と流れ星 / 道尾秀介
予知夢 / 東野圭吾
ケータイ・ストーリーズ / バリー・ユアグロー
殺戮にいたる病
ゴールデンスランバー / 伊坂幸太郎
カラスの親指 / 道尾秀介
プロムナード / 道尾秀介