sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

バカリズム案 @ シアターサンモール

わぁいわぁい、バのつくドエスを観にきたよ*1
いやーおもしろかったおもしろかったわらったわらった*2
コントライブではなくて案を発表する場です」というアナウンスをみて、いったい何をやるのん?と?マークを浮かべながら出向きましたが、始まってみれば私のイメージするバカリズム、な内容でした。トツギーノとか金八とか県持つやつとかのイメージ。わたしがバカリズムを初めて観た曽我部さんのイベントも確かそれ系の内容だった覚えがあります。

後半にむけて加速していくカンジがたまらなかったなぁ。Twitterみてるけどそんなとこ行ってた?な旅*3とか、標識の固有名詞とか洗いやすいアレとかとかとかとか。大満足大満足(パピコちゅうちゅう)(パピコテク)。

*1:つい先週と同じことを書いていますが、どちらも間違ってません

*2:大切なことなので2回ずつ言いました

*3:自腹でいくのに、写真をとってもらう男性1名と温泉付き個室を頼むと完全にアレだから、しょうがないから意味なくもう1名追加したのに、部屋に用意してあったカラフルな浴衣を3人できていたら、1つは女性用のだったから結局アレだったというエピソード