sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

インセプション


ぷりぷりしながら1000円デーのTOHOシネマズへ向かい、やっと観れるぜインセプション!とテンションあげたところで力尽きました。ええ寝ました。寝た寝た、がっつり寝た。楽しみにしていたのになんということ。そういえばのちに大好きになって結局映画館で4回観た同じ監督のダークナイトも、初回はがっつり寝ちゃったのでした。クリストファー・ノーランは私を寝かす。
しかし今回は設定を理解したところで眠ってしまい、ラストはしっかり目覚めてしまい、オチ的な箇所だけはしっかり分かってしまったあたりが残念感を増長させまくりでした。ああ、ダメだったなぁ、ダメな一日だった。