sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

DIAMOND SNAP / バナナマン @ 俳優座劇場

はじめてのバナナマン!わぁいわぁい、バのつくドエスを観にきたよ!
ひっさしぶりに舞台に出てきた瞬間に「ホンモノだぁ……!」てポワワンしました。だって生設楽。生設楽ですもの(ミーハー)。
いわゆる「お笑い」に明るくない私ですが、こういうコント公演?で、いいのかしら?は大好物です。
バナナ炎で観た「うえとあやを喜ばせてください」ネタとかでにやにや。
そしてあのあれね、ヒム子ね。「もー、こいつおかいけいしてー」のたまらないおかしさに笑いながらもラストはなんか泣きそうになっちゃったよ、なにあのさいご、なにあのわるいおとこ!「おまえだーーー!」てよくある怪談みたく指さしたくなりました。

今年はじめてチケットがとれたわけですが、これからまたいけるときがあるかなぁ〜?できるのなら毎年観にきたいですね。