sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

裏切りの街 @ パルコ劇場


開場とともに入ったのに岡村ちゃんなぞ流れてやしない。若い女子中心の客層といい、休憩ありといい、三浦さんの公演に来た気がしなくてとまどったりして、テンション急降下の中での観劇始まり。

いやー、ダメだったー(登場人物が)。観ながらずっと「元祖高木ブー伝説」が脳内で鳴ってた。
映画を経てのコレ、ってカンジした。3時間半の長丁場、長くてあっという間でした(まおちゃん)。正直「トップスでポツ観てぇ」とも思いました。かなり強く。かなわぬゆめ。

あと、いろんなところで書かれている内容が、初めてポツ(というか三浦大輔作品)を観る方にどうしても勘違いを与えてしまっていますけど、「過激な性描写」と「エロ」は違いますからね。ポツをエロく感じた事なんでないよ、エグいだけですよ(エロくない意味で)。