sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2009年観た映画

17本。去年17本、一昨年13本、そのまえ26本。こんなものか。あんまり映画を観た印象のない一年でした。11月以降なんて観に行きたくても腰が痛くてとても無理!てなっちゃいましたしね。あと、個人的にあまり面白い映画を選べてなかったように思っています。だっていろんな方があげてる映画総括をみると、もっともっと魅力的な作品、今年あったもの!てなるから。ケチって1000円で観ようと水曜日を待って、いざ水曜になると疲れちゃってやめちゃう、ということを多くやってました。その割にダークナイトを2回も観ているという。ダークナイトIMAX初体験しました。
今年も空中キャンプさんの企画に参加させていただきました*1。2回目。これ書くときに「あんまりいいの観れてない……!」て愕然としてしまったのです。

2009年観た映画

01/17 悪夢探偵2
01/25 ダークナイト
02/25 少年メリケンサック
03/21 ロックンローラ
05/04 ミルク
05/04 グラン・トリノ
05/27 スラムドッグ$ミリオネア
06/06 ウェディング・ベルを鳴らせ!
06/10 鈍獣
07/11 片桐はいり4倍速(DVD発売記念上映イベント)
08/10 サマーウォーズ
08/10 ディア・ドクター
08/12 ヱヴァンゲリオン新劇場版・破
08/12 サンシャイン・クリーニング
08/15 色即ぜねれいしょん 
09/19 ダークナイト
11/07 This Is It