sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

papabuble


中野に行ったもんね!ということであめちゃん買いに。中野在住のおともだちが「まだしまってるよ」と長期夏季休暇が継続していることを先週教えてくれたので開いてるかどうかドキドキしながら訪れたんですが、さすが10月に入ったので開いてました。
大好きな「ぺブルキャンディー」シリーズのイチゴとリンゴはもちろん、新しく出てたマンゴー味も買ってきました。この「ぺブルキャンディー」が大好きなのだ!看板メニューの金太郎飴っぽいのではないヤツ。しょくしょくと噛めちゃう飴。ちょっと違うけど、イメージするのは「いちごみるく」の練乳部分のサクサク感です。本日リサーチしたところ、ただいま「イチゴ」「リンゴ」「マンゴー」「コーヒー」「ミント」がある模様。
ハロウィン限定っぽい金太郎飴も売られてました。カボチャやオバケやコウモリの金太郎飴。買わなかったけど誰かにあげたい!てうずうずしました。