sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

抹茶のおやつ

食わず嫌いの爆笑問題・田中の言い分にテレビに向かって握手を求めたよ。
抹茶アイスが嫌い、と分かったときのコメント。
「お茶は好きなんですよ。甘いものも。抹茶が甘い、ってのが許せないんです」
分かる!分かるよ!私も苦いお抹茶も甘いおやつも大好きだけど、抹茶のおやつはあんまり食べない。薦められれば食べるけど、くらい。甘いものと抹茶、で食べたいんだよね!
コーヒー大好きで甘いもの大好きだけど、コーヒー味のおやつはあまり好んで食べない*1のと似ています。

*1:ただしCoffee Kajitaのコーヒー味のおやつだけは別格