sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

こうひい堂

上エントリの「山角」で買ってきたコーヒーが、えらいことおいしくて感激。

http://kauhi-dou.cafe.coocan.jp/
購入したのは「バリ・アラビカ神山」です。普通に淹れてあたためたミルクを注いで飲んだのですが、「!」てなりましたよ。酸味はあまりないタイプ。でも苦味が突出しているわけでもなく。飲んだ後に喉の奥に感じるコクがたまらない。自分で淹れてこんなにおいしいのって久しぶりかもしれません。
山角さんにも「時々しか入ってこないんですよ」って仰っていたんですけど、これはまた買いたいなぁ。9月にスパイラルマーケットで買えるみたいです。わ、コーヒーの講習会だって!ちょう行きたい。でも行けないスケジュール……。