sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

fujirock festival 2009雑感

  • ライブを見るフェスなんだなぁ。
  • 人の多さがハンパないですね。そんなに人ごみが苦手でない私ですが、帰りに高速に乗ったときに前に車が一台しかないのを見て「やっと一人になれた……*1」とか思いました。
  • 行きの事故渋滞があんなに大変とは、でした。夜のうちに近くまで行っておいて、最寄インターで仮眠、てコースにするのが賢い。たぶん。でも一日のラストの疲れっぷりからして、早くついたら夜までもたなかったような気もする。
  • 新幹線とかバスで行くのってどうなんでしょうね。高いか。今回はずっとおともだちに運転してもらってしまって本当に感謝です。ホントにありがとう!>私信。
  • 来年も行くかどうかは微妙。がっつり計画したくないけど、いろんなところでがっつりしないとかえって面倒なことになるから、ご利用は計画的にね♪て言われてるような気がしました。目ざわりなくらい表示されてる「こんな人は来ちゃいけない」という心得表示も含めて。行くまでも行ってからもちょっとめんどくさい、という印象。たぶん、私の気合いに対していろんなところがトゥーマッチなんだろなー。
  • ゴハンはワールドなんちゃら、なエリアが朝霧ぽかった。オムカレーのお店とか。今思えば朝霧食堂(AVALONにあったけどスルーしちゃった)で富士宮やきそば食べたかったな。
  • 結局やっぱり朝霧が好きだよ、てことです。今年もチケットどうにかしたい。
  • 来年はものすげく観たい人がたくさんあつまったら、ていうあいまいなものさしができあがりました。
  • TVで「ボス・イン・ザ・スカイ」観た直後だったってのに、ロコモコ食べんのすっかり忘れた……!
  • クレープは忘れなかった。数年前のRIJFで食べたおフランス屋台のオレンジレンジクレープ*2。自力で見つけられなかったけど、おともだちが見つけてくれた。

*1:隣におともだちいたけどね。

*2:オレンジピールコアントロー