sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

NHKマイコー

昨日のライブ特番と、今日の熱中夜話追悼特集。
ライブ特番は、最初の30分くらいマイコーが出てこなくて「おいおいおい……」とつぶやいたところで、Jacksons従えてJackson5時代の曲をやってくれたもんだからんもう!この盛り上がりのために30分私のテンション下げたでしょ!とか言いそうでした。
あとマイコー単独パートでのあのお着替え(違)シーン。ラメラメジャケットに片手手袋。
そしてスラッシュの腹!


熱中夜話はSmooth Criminalの完全版と、Another Part Of Meが私的ハイライト。
っっっ……!て悠長なことかいてたら、熱中夜話に引き続いて「King Of Popの軌跡」まで始まりましたが!これこないだのと同じかな。