sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

プレプレセール

来週からプレセールをやるというコトニエに、お目当てのものが残ってるかどうか下見に行ったら、今日からセール価格で売ってくれましてん。ビバ顔パス!ありがとうございます!つか、プレセールのはがきを出したものの、平日だけだったのでこれないお客さんが多いので、今週末からOKに変わったそうです。

白いフリルのついたタンクトップとインナー用グレーのタンクトップを購入。
そしてもうひとつ、セール対象外だった紫色のニットのロングベストを諦めて通常価格で買っちゃいました。ノースリーブのロングベスト。うまく着こなせるかしら。

しばらく来ない間に円高効果で元の値段も大分お安くなってました。通常価格のも含めて3点で2万ちょい。コトニエでこの価格はかなりお財布に優しいです。