sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

にっき

やぁぁぁぁああぁぁっと晴れの週末!朝に飛び起きて、寝具周りを洗濯しまくった。敷布団、掛け布団、もうしまいたい厚手の布団、枕、タオルケット。洗えるものはざぶざぶ洗ってかっぴりと乾きました。サイコーサイコー。今日ばかりは布団で寝ているヤツであるところの私が誰よりもキモチEと思う。
それと生のコーンをスーパーで入手したのがささやかな幸せ。コーンを入れたお好み焼きが大好きなのです。でもね、生コーンに限るの。冷凍コーンだとぺちょっとしちゃって残念な気分になるのです。早速つくったお好み焼きはコーンぷりっぷりのできばえ。嬉しい。