sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

忌野清志郎1951ー2009 ROCKIN’ON JAPAN特別号

忌野清志郎1951ー2009 ROCKIN’ON JAPAN特別号

インタビュー盛りだくさん。ありがとう。ディスコグラフィーを眺めて、思っていたよりちゃんとRCの音楽をコンプリート気味に聴いていたことに驚きました。生まれたときからあった音楽で、詳しいおにいさんおねえさん方の中に「仲間に入れてもらっていいすか」という気持ちでたたずんでたところがあったので。
STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2009年 07月号 [雑誌]

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2009年 07月号 [雑誌]

MC集って……。やくしまる嬢は雑誌には掲載されるものなんですね。失礼ながら足のラインにちょっと安心しちゃう彼女。メリッサのヴィヴィアンコラボモデル(紫)を履いてる。クレジットを見て「メリッサ、ビームスで取り扱ってるのか」とか違う情報を仕入れました。