sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

粉と卵

奥沢のお店。自由が丘の美容院帰りにふらりと散歩して行ってみました。初めて。

たくさんのケーキがある中、あえての素朴チョイス。こーれーがーうまい!特にチーズスフレが素晴らしい。ちょっぴりかりっとしている?な焼き色ついた部分を通り抜けるとふんわりとした芳醇な香りのチーズケーキ。しかもそのチーズがしっかりしているのにあっさりしているんです。一部のレアチーズが苦手な私にちょうどいいバランス。ショートケーキもシュークリームも素朴な味わいで、とっても好みでした。ただいかんせんお値段が高いなー。味が素朴だからって素朴なお値段を求めたくなっちゃうのが間違いなんだとは思いますが。