sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

読了

君は永遠にそいつらより若い

君は永遠にそいつらより若い

こないだの「八番筋カウンシル」があんまりだったので不安に思いつつ読んだんですが、これは面白かった。いや、書かれた時期が全然違うのですけれど。タイトルにまつわる事件については、それがなくても良かったのではないかと思いました。それがなぜかというと、そんなドラマティック(という言葉をあてはめるのが非道に感じられるようなひどい事件ですが)がなくったって充分面白かったからです。悩んだりしてるんだけど、どうにも平熱な主人公を始めとして、登場するキャラクターが魅力的で。長嶋さんといい、この方といい、事件らしい事件が起こらないパートがこんなに幸せに感じられる作家さんがいるんだなぁ!と思う。