sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

青山ロックンロールショー

2009年の誕生日はキヨたんのラストライブの日でした。
入り口だけでも見れたらと、12:30くらいに青山一丁目から向かうも、青山墓地内に誘導された末、入り口にはたどり着けないことが判明。お芝居のために一度渋谷へ戻り、お芝居後におともだちから入ったメールで状況を確認した上で、しぶる同行者を無理やり連れて19:00頃に入り口だけ見にいきました。
ほんのちょっとだけ、入り口からではありましたが手を合わせることができました。
たくさんの人と、あのウサギのバルーンと、見慣れた毛筆の「忌野清志郎」の文字。
キヨたんのことはどうにも言葉にならない。
愛してマース!