sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ラのつくひとたち

実は2日目から*1毎日11時(時には9時)の時報を聞きながら当日券にトライしていたんですが、あえなく全部撃沈。戦い終えるのが11時00分20秒ってどういうこと。自分が操作を間違えているのかと不安になって何回かクリックしちゃうこと数日です。堂々とやると文句言われないね*2!こないだの水曜日はものすごく根拠なく、「今日はとれてしまうに違いない」と確信し、こういうときって大抵とれるから「いやーまいったな、英会話の予約キャンセルしなくちゃ。当日のキャンセル料はうーんと」とか計算までしちゃってた。根拠のない自信はやっぱり勘違いでした。英会話行った。この日も戦い終えて30秒くらいだったような。これホントかしら。なんか自分が間違えているよな気がしなくなくなくなくなくなくな〜い?明日は用事が入っているので少なくとも本多は諦めです。愛されてるふたりなんだなあ。

*1:初日の4/1はユニコーンだったから

*2:優しい同僚が黙殺してくれてるだけだったりして。