sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

初アメ横

実はいったことなかったアメ横。会場でお会いした方と「帰りましょ」と駅に向かう途中で「行きたい行きたい!」とわがままいって付き合ってもらっちゃいました。魚食いにはたまらない。ウニやうなぎのあまりの安さにうっとりふらふらしながら、どれもこれも量が多いのもあり、途中から「見ちゃダメよ」と自ら目の前に手をやりながら歩くことになりました。それでも桜海老(乾燥)とみつあんず(駄菓子)は買ってしまいましたが。お金を食費で節約する主婦気質にはあそこはキケンなパラダイスですね。前にPortBの演目に参加して、おばあちゃんの原宿から本物の原宿に移動したとき、おばあちゃんの原宿の方が心おどってる自分に気付いたことを思い出しました。……いいんだ!ちょう楽しい!