sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

初エステ

男子禁制、読むなエントリ<マッチャーのまね。


実は去年の目標にしていたよな気がする「エステにゆく」を本日決行。去年目標にしてたのはリラクゼーション系のエステだったんですが、本日赴いたのはケの方のエステ。いつも肌荒れや手間にイーとなっていたので、いい加減にお金をかけて処理してしまおうかと。とりあえずワキと足をお願いすることにしました。高い。3月いっぱいは10%OFFでしたが、それでも勇気のいるお値段です。7万円台。ひぃーーーえぇーーー。今年の春の装いは古いことにした。買おうと思ってたスカートももう買わないもん!
今日はカウンセリングに赴いて、施術によって肌が負けないかどうかのパッチテストをしてきました。だいじょぶだった。なんかビカーて光をあてていました。一本一本抜いたり焼いたりするんじゃないそうです。難しいけど、イラストで毛根が「ひー」てなっていたので、パッチテストでちょっぴり「ひー」て言わせたんだと思います。……いいのかなぁ、これ。ちょっと心配ですが、おともだちがキレイになっていて、処理も一切必要なくなったとおすすめしてくれたので信じて通ってみようと思います。毛穴自体がなくなる(というか見えなくなる)らしいので期待です。