sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

例のニュース

たまき×ケラさんの件。す、すっごい美女とy……げへんげへん。みのすけさん観て帰ってきたらこのニュースだったという符合。
こないだの「資本論」のときお二人でいらしてたんですよね。私はといえば「ケラさんや」て関西弁でつぶやくだけで*1全くそんなことだたー思わなかった。そしてお二人と一緒のエレベータとか乗って駅まで行ったのでした。きゃーきゃー騒いでみたらよかった。よかった?
これからオレのたまき*2の「ウソツキ」をケラさんが独占されるのだと思うとうらやましいかぎりです。おめでとうございます!

*1:「わが闇」を大阪で観たとき、ケラさんが登場するやいなや、後ろから「ケラさんや」のつぶやきが襲ってきたという経験が印象的すぎたのです。

*2:だれだろうこのひと