sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

輪粉のベーグル

土曜日の手創り市で買ってきた輪粉のベーグル。
トマトとチーズのベーグルに、鶏ムネ肉に軽くバジルを振ってやいたもの+レタス+ベビーリーフ+玉ねぎスライス+パプリカスライス+マヨネーズをどっかんとはさんでお弁当にしました。
ら!
信じられないおいしさ!
このベーグル、長蛇の列が出来ていたわけです。全体的にオレンジがかったトマトのベーグルには、さらにドライトマトの塊とチーズがごろんごろん入っているの。最初、照り焼きチキンをはさもうかと思ってたんですが、さっぱりなムネ肉にして正解でした。ベーグルの味をじっくり感じながらいただくことができました。

さらに、ホワイトチョコとクランベリーのチョコレートベーグルも素晴らしかった!感激して、一緒にお昼している後輩ちゃんたちに一口ずつ配ってしまったもの。甘みの少なくって濃いチョコレートのきいた生地の中に、やわらかいホワイトチョコのクリームとドライっぽいクランベリー。やわらかい甘みとちょっとした酸味のバランスが素晴らしかった。

あまりにおいしかったので、帰りにベーグル買いに行ってしまいました。でも今日のにかなうベーグルはみつけらんないなーと思いましたよ、ほんとに。