sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おやつをもらう

手創り市にお誘いいただいたさーやさんからもいただいてしまいました。

何に感動したってこの道明寺!これ、手創りなんですってよ!道明寺って作るもの?NO!買うもの!という私はびっくりだわうれしいわ。写真が光ってしまっていて悲しいですがとってもおいしくいただきました。粒々が立っていてとても好みのタイプの道明寺でした。

そしてさらにローザ洋菓子店のクッキーまで。なかなか買えない、買っても賞味期限が短い、とさーやさんが書かれていたのを読んでいて、お店情報を調べたもののいけそうにないなぁ、と思っていたのです。ちょう嬉しい!抱いてやる!そしてものすごくおいしかった。素朴なクッキーなんですが丁寧に作られているのが伝わってくる、優しいお味でした。


……なんか全体的に写真が光りまくっててすみません。部屋の電気の下でうまく写す方法が分かってなくて。