sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

アカデミー賞の映像メモ

アカデミー賞での加藤氏のスピーチ。

検索かけるとすぐ、いろんな人がマネっこしてる映像にぶちあたります。バカにされてるのか賞賛されているのか。私はあの大舞台でおれやっちゃったってのが痛快で何回も観てしまう。


そしてこちらはヒースレジャーの映像。
いきなり看護婦からスタートされてハートわしづかみ。

ああっ、こっちはダダーン!からWhy so serious?だ。

たまらんよー!これだけ観て、まだ観てない人がうひょひょとなれるかは分かりませんが、ホントにヒースレジャーが素晴らしいんだから!新宿武蔵野館リバイバルレイトショーやっているみたいなので、未見の方はぜひ。