sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

alcyon

http://www.anjou.co.jp/shop/saronhouzenji/

ゴハンの後にデザートにもつれてってもらいました。おやつ好きだと言ったわけじゃないのになぜバレたんだ……。


どーん!
いちごのミルフィー*1。上にのってる四角いパイをざっくざくとスプーンで割って食べるの。簡単に食べられるミルフィーユ。ステキだ!甘さはかなりしっかりしているんですが、添えられているさっぱりしたキャラメルのアイスと、緑色のバジルのソース、そしておいしい紅茶と一緒に食べるとちょうどよいのです。おいし!大阪のおやつ屋さんはほとんど知らなかったのでこれはいいお店を教えていただきました。

*1:サイトに掲載されているのとちょっと違ってました。アイスとか。