sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

シュシュ

セールが終わったばかりに買い物するなんて、どこのセレブだ!といいつつ買い物。シュシュだから。許して。
しかもシュシュを買うなんて中学生以来です。なんか「いいの?買っていいの?」とか思いました。SATCでキャリーが「シュシュなんて洗顔のときにするもの。外でしてるなんて田舎ものよ。絶対ニューヨーカーじゃない」と恋人とケンカするエピソードがありましたけど。自ら田舎ものに向かってまっしぐら!いや、SATCも作られてからだいぶ経ってるから、ね。

sunaokuwaharaのです。表がグレーの花柄で裏が黒ドット。ふちにシルバーのリボン。おだんごでもいいけど、できればシュシュを巻き込むような結び方をして使いたい。

2月末、池袋でマチネのチケットをとっていたら、その日が鬼子母神の手創り市の開催される日で。そこでこういうものは買おうかなーなんて思っていたんですが、待ちきれませんでした。手創り市でまた買っちゃったりするんだろなー。